アパレル世界大手米フィリップス・バン・ヒューゼン(PVH)は3月21日、同社ブランドの一つ「トミーヒルフィガー」で、アパレル業界のインクルージョンを促進するスタートアップ企業のコンテスト「トミーヒルフィガー・ファッション・フロンティア・チャレンジ」を開催すると発表した。2018年に第1回を開催し、成功したため、今年2回目を行う。
募集テーマは「インクルーシブ・ファッション」で、提案プロジェクトを募集する。応募企業は4ヶ月後に最終通過6社に絞られ、同社のチームとともにプロジェクト検討の最終仕上げを行う。その後、2020年前半の最終選考会でプレゼンテーションを行い、最終的に2社表彰する。受賞企業には15万ユーロ(約1,870万円)が授与されるともに、同社専門家から1年間メンターとなり、仏ビジネススクール・INSEADの社会起業家プログラム(ISEP)にも参加できる。
募集受付は5月12日まで。
アパレル世界大手米フィリップス・バン・ヒューゼン(PVH)は3月21日、同社ブランドの一つ「トミーヒルフィガー」で、アパレル業界のインクルージョンを促進するスタートアップ企業のコンテスト「トミーヒルフィガー・ファッション・フロンティア・チャレンジ」を開催すると発表した。2018年に第1回を開催し、成功したため、今年2回目を行う。
募集テーマは「インクルーシブ・ファッション」で、提案プロジェクトを募集する。応募企業は4ヶ月後に最終通過6社に絞られ、同社のチームとともにプロジェクト検討の最終仕上げを行う。その後、2020年前半の最終選考会でプレゼンテーションを行い、最終的に2社表彰する。受賞企業には15万ユーロ(約1,870万円)が授与されるともに、同社専門家から1年間メンターとなり、仏ビジネススクール・INSEADの社会起業家プログラム(ISEP)にも参加できる。
募集受付は5月12日まで。
アパレル世界大手米フィリップス・バン・ヒューゼン(PVH)は3月21日、同社ブランドの一つ「トミーヒルフィガー」で、アパレル業界のインクルージョンを促進するスタートアップ企業のコンテスト「トミーヒルフィガー・ファッション・フロンティア・チャレンジ」を開催すると発表した。2018年に第1回を開催し、成功したため、今年2回目を行う。
募集テーマは「インクルーシブ・ファッション」で、提案プロジェクトを募集する。応募企業は4ヶ月後に最終通過6社に絞られ、同社のチームとともにプロジェクト検討の最終仕上げを行う。その後、2020年前半の最終選考会でプレゼンテーションを行い、最終的に2社表彰する。受賞企業には15万ユーロ(約1,870万円)が授与されるともに、同社専門家から1年間メンターとなり、仏ビジネススクール・INSEADの社会起業家プログラム(ISEP)にも参加できる。
募集受付は5月12日まで。
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アパレル世界大手米フィリップス・バン・ヒューゼン(PVH)は3月21日、同社ブランドの一つ「トミーヒルフィガー」で、アパレル業界のインクルージョンを促進するスタートアップ企業のコンテスト「トミーヒルフィガー・ファッション・フロンティア・チャレンジ」を開催すると発表した。2018年に第1回を開催し、成功したため、今年2回目を行う。
募集テーマは「インクルーシブ・ファッション」で、提案プロジェクトを募集する。応募企業は4ヶ月後に最終通過6社に絞られ、同社のチームとともにプロジェクト検討の最終仕上げを行う。その後、2020年前半の最終選考会でプレゼンテーションを行い、最終的に2社表彰する。受賞企業には15万ユーロ(約1,870万円)が授与されるともに、同社専門家から1年間メンターとなり、仏ビジネススクール・INSEADの社会起業家プログラム(ISEP)にも参加できる。
募集受付は5月12日まで。