消費財世界大手英蘭ユニリーバの北米子会社ユニリーバ・ノースアメリカは4月10日、プラスチックを含む包装・容器全般について新たなコミットメントを発表した。
まず、プラスチック容器・包装素材について、2019年までに使用済みリサイクル素材の使用割合を50%に高める。また、2021年までにリサイクル方法を記したラベル「How2Recycle」を全パッケージに表示する。ウォルマートが展開する消費者へのリサイクル教育プログラム「Bring it to the Bin」にも参加する。
消費財世界大手英蘭ユニリーバの北米子会社ユニリーバ・ノースアメリカは4月10日、プラスチックを含む包装・容器全般について新たなコミットメントを発表した。
まず、プラスチック容器・包装素材について、2019年までに使用済みリサイクル素材の使用割合を50%に高める。また、2021年までにリサイクル方法を記したラベル「How2Recycle」を全パッケージに表示する。ウォルマートが展開する消費者へのリサイクル教育プログラム「Bring it to the Bin」にも参加する。
消費財世界大手英蘭ユニリーバの北米子会社ユニリーバ・ノースアメリカは4月10日、プラスチックを含む包装・容器全般について新たなコミットメントを発表した。
まず、プラスチック容器・包装素材について、2019年までに使用済みリサイクル素材の使用割合を50%に高める。また、2021年までにリサイクル方法を記したラベル「How2Recycle」を全パッケージに表示する。ウォルマートが展開する消費者へのリサイクル教育プログラム「Bring it to the Bin」にも参加する。
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消費財世界大手英蘭ユニリーバの北米子会社ユニリーバ・ノースアメリカは4月10日、プラスチックを含む包装・容器全般について新たなコミットメントを発表した。
まず、プラスチック容器・包装素材について、2019年までに使用済みリサイクル素材の使用割合を50%に高める。また、2021年までにリサイクル方法を記したラベル「How2Recycle」を全パッケージに表示する。ウォルマートが展開する消費者へのリサイクル教育プログラム「Bring it to the Bin」にも参加する。