飲料世界大手米モルソン・クアーズのブランド「モルソン・カナディアン」は4月3日、新型コロナウイルス・パンデミックを受け、自己隔離やソーシャルディスタンスを促進するキャンペーン「バーチャル・ハッピーアワー」を実施すると発表した。
同キャンペーンは、消費者が自宅飲みをしている姿を写真に撮り、SNSでハッシュタグ #VirtualHappyHourと、地域のバーやレストランをタグ付けすることで、同バーやレストランで利用可能な25米ドル分のギフトカードを提供するというもの。ギフトカードは、新型コロナウイルス・パンデミックに伴う制限が解除されたタイミングで利用可能となる。
同キャンペーンは4月末もしくは、ギフトカードの供給が無くなるまで実施予定。
ここから先は登録ユーザー限定のコンテンツとなります。ログインまたはユーザー登録を行って下さい。
飲料世界大手米モルソン・クアーズのブランド「モルソン・カナディアン」は4月3日、新型コロナウイルス・パンデミックを受け、自己隔離やソーシャルディスタンスを促進するキャンペーン「バーチャル・ハッピーアワー」を実施すると発表した。
同キャンペーンは、
ここから先は登録ユーザー限定のコンテンツとなります。ログインまたはユーザー登録を行って下さい。
飲料世界大手米モルソン・クアーズのブランド「モルソン・カナディアン」は4月3日、新型コロナウイルス・パンデミックを受け、自己隔離やソーシャルディスタンスを促進するキャンペーン「バーチャル・ハッピーアワー」を実施すると発表した。
同キャンペーンは、
ここから先は登録ユーザー限定のコンテンツとなります。ログインまたはユーザー登録を行って下さい。
ここから先は有料登録会員限定のコンテンツとなります。有料登録会員へのアップグレードを行って下さい。
飲料世界大手米モルソン・クアーズのブランド「モルソン・カナディアン」は4月3日、新型コロナウイルス・パンデミックを受け、自己隔離やソーシャルディスタンスを促進するキャンペーン「バーチャル・ハッピーアワー」を実施すると発表した。
同キャンペーンは、消費者が自宅飲みをしている姿を写真に撮り、SNSでハッシュタグ #VirtualHappyHourと、地域のバーやレストランをタグ付けすることで、同バーやレストランで利用可能な25米ドル分のギフトカードを提供するというもの。ギフトカードは、新型コロナウイルス・パンデミックに伴う制限が解除されたタイミングで利用可能となる。
同キャンペーンは4月末もしくは、ギフトカードの供給が無くなるまで実施予定。
ここから先は登録ユーザー限定のコンテンツとなります。ログインまたはユーザー登録を行って下さい。