【重要】利用規約の変更について(2022年6月22日施行) 2022/06/15お知らせ

いつもSustainable Japanをご利用いただきありがとうございます。

2022年6月22日付けで、Sustainable Japanの会員利用規約を改訂いたします。

■改定内容
1.第19条:「反社会的勢力の排除」の規定を追加
2.上記変更に伴う利用規約の修正

■変更点(下線部分
1.第19条第3項への追記
当社および利用者は、前二項の表明に反して、相手方が暴力団員等あるいは前二項各号の一にでも該当することが判明したときは、何らの催告をせず、本規約に基づく一切の契約を解除することができ、相手方はこれになんら異議を申し立てないものとします。なお、この場合、表明に反した当事者は、期限の利益を喪失し、直ちに相手方に対する債務の弁済を行うものとします。また、表明に反した当事者は、解除による損害について相手方に対し一切の請求を行わず、相手方は表明に反した当事者に対して一切の損害賠償義務を負わないものとします。

2.第2条への規定の追加
本利用規約(以下「本規約」といいます)は、本サービスの利用に関する契約の内容となります。

■効力発生日
6月22日(水)

上記変更内容を含めた全文は、Sustainable Japan利用規約をご覧ください。

今後ともSustainable Japanを宜しくお願い致します。

株式会社ニューラル サステナビリティ研究所

Links