政府・国際機関・NGO 公開日:2024/05/17 【日本】自民党調査会、カスタマーハラスメント対策で提言。企業に労働者保護責任 自由民主党の政務調査会雇用問題調査会カスタマーハラスメント対策PTは5月16日、「カスタマーハラスメントの総合的な対策強化に向けた提言」をとりまとめた。今後、厚生労働省で法規制を検討していく。 今回の提言では、… この記事のタグ アジア カスタマーハラスメント ニュース レポーティング・ガイドライン・法規制 従業員 政府・国際機関・NGO 日本 この記事は有料会員限定です。 ログインまたは、有料会員登録をお願いします。 まずは無料会員登録 ログインする Sustainable Japanの特長 Sustainable Japanは、サステナビリティ・ESGに関する様々な情報収集を効率化できる専門メディアです。 時価総額上位100社の96%が登録済 業界第一人者が編集長 7記事/日程度追加、合計11,000以上の記事を読める 重要ニュースをウェビナーで分かりやすく解説※1 さらに詳しく ※1:重要ニュース解説ウェビナー「SJダイジェスト」。詳細はこちら