private 【日本】花王、店頭販売時の製品貼付販促シールを2021年末までに全廃。プラ削減 2020/03/20 最新ニュース

 花王は3月17日、2020年春に発売するボディソープ「ビオレu」、ボディケア製品、入浴剤において、商品(パッケージ)に添付している販促シール「プラスチック製アイキャッチシール」を順次廃止すると発表した。花王は9月、同様のアクションを実施することを2019年9月に宣言していた。

【参考】【日本】花王、プラスチック削減アクション発表。製品貼付販促シール全廃、詰替え用品の本体化等(2019年9月30日)

 「プラスチック製アイキャッチシール」は、…

ここから先は有料登録会員限定のコンテンツとなります。ログインまたは有料会員登録を行って下さい。

Facebookコメント (2)

ページ上部へ戻る