IT・ビジネスサービス 公開日:2024/07/15 【国際】顧客と企業の信頼にギャップ。ボーダフォン調査、効果的なAI活用で信頼獲得に活路 英通信大手ボーダフォンは7月3日、顧客及び従業員に対し、親切かつ慈愛に満ちた態度で接する人工知能(AI)を活用し、迅速な対応を実現する企業は、顧客からの信頼を得る可能性が高いことが明らかになったと発表した。 今回の調査は、…この記事のタグ AI IT・ビジネスサービス ニュース ボーダフォン 人工知能 国際 顧客・消費者この記事は有料会員限定です。ログインまたは、有料会員登録をお願いします。 まずは無料会員登録 ログインするSustainable Japanの特長Sustainable Japanは、サステナビリティ・ESGに関する様々な情報収集を効率化できる専門メディアです。時価総額上位100社の96%が登録済業界第一人者が編集長7記事/日程度追加、合計11,000以上の記事を読める重要ニュースをウェビナーで分かりやすく解説※1 さらに詳しく※1:重要ニュース解説ウェビナー「SJダイジェスト」。詳細はこちら