食品世界大手米ペプシコのスナック菓子子会社フリトレーは9月23日、「Off The Eaten Path」ブランドの菓子袋で、植物の非可食部を原料とした工業的に堆肥化可能な素材の採用を開始したと発表した。ホールフーズ・マーケット等の一部の小売で9月から導入した。
【参考】【国際】ペプシコ、pep+戦略発表。リジェネラティブ農業、水資源、DE&I、栄養改善等で強いコミット(2021年9月17日)
「Off The Eaten Path」ブランドは、…
食品世界大手米ペプシコのスナック菓子子会社フリトレーは9月23日、「Off The Eaten Path」ブランドの菓子袋で、植物の非可食部を原料とした工業的に堆肥化可能な素材の採用を開始したと発表した。ホールフーズ・マーケット等の一部の小売で9月から導入した。
【参考】【国際】ペプシコ、pep+戦略発表。リジェネラティブ農業、水資源、DE&I、栄養改善等で強いコミット(2021年9月17日)
「Off The Eaten Path」ブランドは、…