飲料世界大手米モルソン・クアーズのブランド「モルソン・カナディアン」は4月3日、新型コロナウイルス・パンデミックを受け、自己隔離やソーシャルディスタンスを促進するキャンペーン「バーチャル・ハッピーアワー」を実施すると発表した。
同キャンペーンは、消費者が自宅飲みをしている姿を写真に撮り、SNSでハッシュタグ #VirtualHappyHourと、地域のバーやレストランをタグ付けすることで、同バーやレストランで利用可能な25米ドル分のギフトカードを提供するというもの。ギフトカードは、新型コロナウイルス・パンデミックに伴う制限が解除されたタイミングで利用可能となる。
同キャンペーンは4月末もしくは、ギフトカードの供給が無くなるまで実施予定。
【参照ページ】Molson Canadian’s virtual happy hour campaign aims to unite drinkers and help support local bars and restaurants in Canada
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